J-WAVE MUSIC HYPER MARKE


お知らせです~♪

J-WAVEのインターネットラジオの番組でオンエアされました!!!

J-WAVE MUSIC HYPER MARKEにて                 私の曲「てん」が放送されています♪
なんだかドキドキ。。。笑


本日から1週間の放送なので
J-WAVE MUSIC HYPER MARKEサイトからインターネットラジオを聴いてみてください♪
番組を聴くというところをぽちっと押すとラジオ流れます。

私のほかにもいろいろなバンドさんが紹介されていますので
そのあたりも楽しんでいただけたらと思います♪

投稿の殿堂スペシャルという企画で、
1週間リスナー投票を受け付けて殿堂入りが確定するというシステムです

3/6〜3/13の期間でみなさまの投票により【殿堂アーティスト】となると、J-WAVEのインターネットHPに自分のページを持てたり、J-WAVEのFMラジオで曲がONAIRになったりします。

より多くの方に唄を届けられたらと思っていますので、

是非是非、投票をしていただけたら嬉しいです♪
投票も本日から1週間です。

J-WAVE MUSIC HYPER MARKEを聴くのはコチラから↓
下記のURLからJ-WAVEのインターネットラジオHPにアクセス
HPの右上の『Listen Now!!』ボタンを押し、再生ボタンを押すと番組が流れます!!

http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm

【投票方法】
下記のURLから投票ページにアクセスし、お名前住所などを入力し投票完了になります!

https://www.j-wave.co.jp/radiobar/dendo_form.htm



応援よろしくお願い致します。

やっほう。

                            りりぃ。
[PR]
by takanashirie | 2015-03-06 11:03 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie