今年残り2本のLIVE。

みなさん♪
メリークリスマス??

お友達が家にやってきて
サンタプレゼントしてくれました♪

なんともこの顔がかわいい♪

クリスマスを味わいました♪
ありがとう。


c0112672_19325993.jpg



そして今年のライブも残り2本!!

明日12月26日

つくばにて唄います。
20時くらいから歌ってます♪

詳細はこちら↓

つくば大学 イノベーション棟 8F

チケット1000円

会場マップ

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=z7Kbk5JgbbZY.kepaKVS6zTLw


c0112672_19365264.jpg



植田さんが音響をやってくださいます♪
つくばのスタンディングツリーを思い出す!!
懐かしのメンバーでお届けします♪

是非気軽にお立ち寄りください♪


そして唄いおさめは
宇都宮のジョイフル本田 内のプレストンカフェで行われる楽しそうなライブに出演します♪

詳細は↓

c0112672_19453930.jpg



c0112672_1946978.jpg



なんだか楽しそうなイベントです。
16時半すぎから唄います♪

栃木のみなさんも是非とも♪遊びにいらしてくださいね♪♪

師走。
あわてんぼうにならずに
うたって来たいと思います♪
[PR]
by takanashirie | 2014-12-25 19:51 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie