人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木

書くのが遅くなってしまった。。あはは。

16日に栃木、私の地元中学校にて高舘祭が開催されました♪
大田原に引き続き、地元で唄えることがとっても嬉しいです♪

同級生も珈琲とドーナッツ出していて、久しぶりの再会。
山の男のようにひげもじゃになってる笑
そのほか、たくさんの同級生や先輩にも逢えました。

逢う。

なかなか逢えないからこそ、逢える時間が愛おしい。

同じ土地で育ったみんながこうして今
それぞれがそれぞれの場所で、進んでいる。
向かう方向は別々だけれども
私も一歩でも前へ進んで行きたいと思うのです。


栃木_c0112672_18375294.jpg



それからなんといっても

じいちゃんとばあちゃんがLIVEに来てくれた💛

これはこれは、自分の中で大きなこと。

私の唄に合わせて手を挙げるばあちゃん。。

二人とも愛らしい背中。
いろんなこと見てきた背中。

ありがとう!!

栃木_c0112672_1846684.jpg



元中学校で育ってきた景色をみつめながら
思いっきり歌ってきました♪

思い返したらいろんな思い出が・・・

主にいつも遅刻しそうになって
必死に自転車こいでいたこと(笑)

みんなでけいどろやったこと。。

合唱のピアノの伴奏弾けなくて。。。
いつも先生に怒られていたこと(笑)


大好きな場所にありがとう!!


栃木_c0112672_18473980.jpg

by takanashirie | 2014-11-25 18:53 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ