水戸歴史館 いちょうライトアップイベント

11月15日は、水戸歴史館でのLIVEでした♪

初めていちょうのライトアップをするとのことだったので、ワクワク胸を躍らせ行ってきました♪

少しですが、写真アップしますね~!!

c0112672_192426.jpg


夕暮れ時。。なんとも青春ドラマの一コマのよう。。うっとり。


c0112672_1935766.jpg


水戸四中の生徒さんとシンガーソングライターの磯山純くんによるカウントダウンにて!!
ライトアップされました。

♪四中生、とってもかわいらしく、この後の合唱では、、素敵な歌声を披露していました。みんなの唄う姿や声に、じ~んとしてしまったりりぃ。
これは年を重ねているせいなのか??(笑)それは冗談で、純粋な唄素晴らしかったです。

合唱コンクールにとどまらず、いろいろなところに出てうたって欲しいなと思いました♪いろいろな人にたくさん届く唄でした。


c0112672_1910327.jpg


周りを見渡しても。。幻想的な光。。さらにうっとり。。

c0112672_19124863.jpg



c0112672_19134440.jpg



そして、LIVE会場は、こちらの小学校前。
明治時代に水海道で建てられ、水戸に移されたとのこと。
和と洋が混ざっている素敵な建物で、中にはスタンウェイのピアノが置いてありました。

時代を越えて、今も昔も変わらないことがあるんだろうと思うと
感慨深かったです。
なんだか、自分も感極まり泣きそうになりました・・・

c0112672_1917857.jpg


寒い中。。たくさんの方に聴いてもらえて、、アンコールもいただいて。。
嬉しい時間になりました。
本当、、寒かった・・・。
みんなも大丈夫だっただろうか?風邪ひいていないかな?

なんとも、私は丈夫みたいで、元気いっぱいです笑

今回もたくさんの方にお世話になって
あの場で歌う事ができました。

ありがとうございます。

少しづつだけれど、点が線になって輪になっていくようなそんな感じがしています。


c0112672_1922567.jpg


そして!!
今回の写真を提供してくださった吾妻さん、ありがとうございます。
[PR]
by takanashirie | 2014-11-18 19:23 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie