10月13日。

今日で3歳にさりました(笑)
お誕生日のメッセージくださった皆様、ありがとうございます♪

ここで唄えること
聴いて下さる皆さんがいること
「今」こうしていられるのも
家族を含め、みんながいてくれるからだと思う高梨です。

1人なんだけれども、いつだって1人じゃないなと感じる今日この頃
1人で唄ってるけれども、いつだって1人じゃない。。

唄える私は幸せものです。

まだまだ3歳(笑)

これからたくさんの人に出逢っていろいろんな場所へ出かけて
お世話になっているみんなにも元気に唄っていくことで
恩返しができたらいいなと思います

みんなありがとう。。。

これからもお世話になります。


c0112672_10583953.jpg

[PR]
by takanashirie | 2014-10-13 10:57 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ