コラボ祭。

今日は、ひたちなかファッションクルーズでLIVEでした♪
足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

なんとも今日はコラボ祭!!

私の曲「ヤッホー」を5歳の男子と共に!!
子供たちと一緒にステージに立つのは夢だったので
まさかのまさか、願いが叶うとは!!

めちゃくちゃ、楽しかったし、
とびきり嬉しかったです。


c0112672_195287.jpg




勇気をもってステージで唄ってくれてありがと~
カズーを吹く真似を、チャックのところでやっていた姿が
愛らしかったです??
J君ありがとう~!!

c0112672_19525673.jpg


また機会があればやりたいな!!

茨城のキッズたち!!
私も、僕もやりたいって子がいたら是非是非コラボしましょう~~。
やっほぅ楽団みたいな感じで!?(笑)

そして
もうひとつのコラボは!

スマイルアイズの渡辺さんと共に。
「夕日」という私の曲をアレンジしていただきました

イントロも全く違って、同じ曲なのに、またつるんと生まれ変わってました
そして、いろいろな音の捉え方があるな。。
そんな楽しみもありつつ
キーボードなしで唄うことも新鮮(実はどうしてたらいいかおどおどしてました(笑)
渡邊さんのアコギ姿も新鮮(笑)

c0112672_19533245.jpg


新たな一面が見られた日♪

いろいろな可能性があるし、
楽しくやりたいんだな~と思うのです♪

是非ともコラボもいろいろな方ともやってみたいりりぃです♪

明日はロゼオ水戸です♪15時30~、雨で中止の場合は、11時に連絡ありますので、その時にこちらに開催の有無のせたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by takanashirie | 2014-10-04 19:52 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie