9月3日 茨城放送 「いッセイのSAY」に出演することが決まりました!!

みなさ~ん、こんにちは♪

9月3日 茨城放送

さとう一声さんの番組

「いッセイのSAY」に出演することが決まりました!!


この番組は、県内外のニュース、話題が一気呵成に飛び出すワイド番組『いっセイのSAY!』。
電話インタビューや生中継、現場レポート、"録って出し"の音素材をふんだんに使って役立つ情報を伝えていきます。"SAY"は。"話す・伝える"の他に、"おい!ねえ!そうだ!"といった掛け声の意味もあり、リスナーの皆さんに呼びかけるように、きょう注目の県内外のニュース話題をお伝えしている番組


「いッセイのSAY」
毎週月~水曜日 16:00~18:55放送中!

番組ブログはこちら↓

http://www.ibs-radio.com/blog-say



茨城放送ホームページ

http://www.ibs-radio.com/

こちらからであれば、パソコンでも聴けます♪

私の出演は9月3日

16時20分から16時30分の10分間、出演させて頂きます♪

お時間ある方、是非聴いてみてくださいね♪

水戸:JOYF 1197kHz / 土浦:JOYL 1458kHz


c0112672_11324653.jpg

[PR]
by takanashirie | 2014-08-29 11:34 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie