ハナオトの時間 vo1

c0112672_8462081.jpg



ハナオトの時間ライブ報告でございます♪
大好きな場所と人たちと一緒のLIVE。
実は。。トリルイさんと、今年の始まりくらいから、
素敵なバンドさんで、いつかご一緒できたら。。と思っていたので
今回このお話を頂いた時、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

そして、いい時間になるようなそんな気がずっとしていて、
当日、お逢いしたら、ますます、いい時間になると確信できるくらい
ちくわさんもトリルイさんもとっても穏やかででも、どこか熱を持っていて
キラキラしてました♪

今回の会場となった笠間にあるR hana cafeさんも
素敵な場所で、ご飯もとっても美味しくって。。
落ち着ける場所。
私もよくごはん食べに行ったりさせてもらってます(笑)
たくさんのメニューも用意してくださって。。
愛情感じる1日でした。



今回のライブでは、みんなで1曲ずつセッションしたり!!
音楽の楽しさをまた知った日。

LIVEの様子写真をちょこっと。

トリルイさん。
身体がわくわくする音楽。
CDも発売中で、CDもとっても良かったです♪
ジャケットもかわいい♪

c0112672_95338.jpg


トリルイさんブログ↓
今回のライブの様子もアップされています♪
LIVE情報なども是非チェックしてみてくださいね♪

http://torilui.blog119.fc2.com/

c0112672_8595640.jpg



りりぃ
みんなでセッションしたときの写真です♪
私の曲「ヤッホー」を演奏してもらいました♪
たくさん音があるって楽しい!!
なんとも、今回動画もトリルイさんブログにアップしてくださってます!!
是非みてみてくださいね。

とり・りり・ちくわ

c0112672_964050.jpg


ちくわ明彦さん

唄と詩の朗読もあって
ステージを聴いていたら、じわじわとちくわさんの世界に引き込まれてました♪
ちくわさんの表現が素敵で、忘れていたものを思い返すような
そんな唄や言葉たち。
是非、チェックしてみてくださいね。
8月31日 常陸太田でライブご一緒させていただきます。

是非世界を楽しみに来てくださいね♪

ちくわさんブログ

http://ameblo.jp/konchikuwa/

c0112672_9121332.jpg


プロフィール【ちくわ朋彦】
茨城県守谷市出身、東京都足立区在住のSSW。
優しく紡ぎだす等身大の楽曲は、ちょっぴり寂しくて躍動的。
フォーキーな楽曲は かつての「たま」を彷彿とさせ、
即興性のある楽曲構成等にはジャズや現代音楽等の影響が垣間見える。
また、文学的な詩の世界観が音楽業界のみならず多方面で好評を得て、
近年は全国ツアーや様々なフェス出演等の活動で更に注目を集めている

c0112672_923442.jpg


夜道レコードより 5月1日発売
ちくわ朋彦カルテット 初音源
実況録音盤「はこな夜」遂に発売です。

企画制作:夜道レコード

ちくわ朋彦カルテット「はこな夜」
全8曲入り 1000円

温かい夜でした。
たくさんの皆さんに足を運んでいただき。。
嬉しかったです。

みんさんありがとうございました。

*cafe R hana...
素敵な場所です。
是非是非♪笠間に行った際は♪
お立ち寄りください。
090-4932-4382
茨城県笠間市笠間1180-1
http://rhana2006.exblog.jp/
[PR]
by takanashirie | 2014-07-29 09:26 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie