7月12日@青谷明日香「冬の神様」リリースツアー

今日は、行方市にて子供向けコンサートのお仕事させていただきました♪
コレンテさんとの共演!!楽しかったです♪
初めての経験で、ドキドキでしたが、

子供たちは、元気いっぱい!!
逆にたくさんパワーもらいました♪

ありがとうございました♪

またいろいろなチャレンジしていこうと思います♪


そして来週!!
青谷明日香さんのツアーいわきバロウウズにて

青谷明日香 あおやあすか
キーボードかついで街から街へ。旅する吟遊詩人、青谷明日香。
郷愁あふれる田舎の風景から、哀愁ただよう都会のビルの風景まで、
様々な主人公の物語を歌い紡ぐ。
笑いあり涙あり、じわじわと感情ゆさぶるステージで、
じわじわと信望者を増やし続ける。
FUJIROCK FESTIVAL に 2011 年、2012 年と2年連続出演。

異端児の城 青谷明日香
https://www.youtube.com/watch?v=QmtXjKFiy-4&feature=kp

-NEXT EVENT-
7月12日(土)

青谷明日香「冬の神様」リリースツアー

c0112672_17104881.jpg


open17:30 start18:00
ticket前売¥2000+D 当日¥2500+D

ー出演ー
青谷明日香
大督
daisuke wanna go
ちえみ
りりぃ
Nyan With a Mission

c0112672_1711335.jpg


7月12日@いわきバロウウズ
青谷明日香「冬の神様」リリースツアー
open17:30 start18:00 ticket前売¥2000+D 当日¥2500+D
ー出演ー
青谷明日香
大督
daisuke wanna go
ちえみ
りりぃ
Nyan With a Mission

住所:福島県いわき市平字5町目15-1

TEL0246-24-7772(いわきソニックに転送されます) 
ブッキング担当:花沢 メール hanazawa@burrows.jp

問い合わせ全般、当ホームページ表記間違いや更新の遅れなどはメール info@burrows.jpまで。 

いわきバロウウズHP
http://burrows.jp/iwaki/index.html

なんともなんとも、今回大好きな青谷明日香さんとの共演です!!あのかまぼこの唄、異端児の城をうたわれているアーティストさん、私も去年たくさんカバーさせて頂きました。

異端児の城を知ってから、改めて音楽の楽しさ、唄う楽しさをしった私。
あれから、少しづつ変わってきた自分、大事な大事な出来事、そして青谷さんの唄にパワーもらった一人です!!
私にとっても特別な時間。
是非、みなさんにも聴いていただけたら嬉しいです。
[PR]
by takanashirie | 2014-07-08 17:13 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ