サニサンまつり2014

6月14日、サニサンまつり2014に参加してきました♪
場所は、常陸太田にある、里山ホテルときわ路さんにて♪

c0112672_2142827.jpg


このイベントは、常陸太田にある雑貨屋さん、サニーサンデイさん企画イベント!!
店主のサニサンとつながりのある作家さん、アーティストさん、食べ物屋さん、ミュージシャンが集まった大イベント!!
なんと夜には、中村まりさん+安宅浩司(G)さん、中山うりさんのLIVEも!!
贅沢な1日でした。

c0112672_21424931.jpg


c0112672_2145121.jpg


私は、今回小堀君に手伝ってもらって演奏しました♪
場所もとっても素敵で、気持ちよいところでした。

c0112672_2150458.jpg

今回写真をお借りした布施さんの農園ブース。無農薬野菜がとっても新鮮でおいしい!!


c0112672_21504250.jpg


写真をあまりとってなくて、細部まで伝えられずですが。。
笑顔がたくさん!!
何よりみんなの想いが伝わってきて
そしてその裏にサニサンの背中が大きくあること
たくさんの循環があってまた繋がり合って
1日だけれども、1日で終わらない。
心に残っていて
そしてこれからもずっと続いていくそんな宝物みたいな
日でした。
そんなに日が経ってないけれども、、
だいぶ昔のことのよう。
それは、その時がとっても充実していた証拠。
声をかけて頂き、
唄わせてもらえたこと感謝です。。

茨城には、素敵な大人がたくさんいます。。

私はまだまだ。
でも、素敵な大人になれるように。。少しづつと思います。

里山ホテルときわ路
フェイスブックページ

https://www.facebook.com/satoyamahotel

緑豊かなでゆっくりくつろげる場所です♪
私も当日、大部屋に泊まりました、温泉もあって、のんびりのんびり♪
是非是非、常陸太田へ♪
近くにぶどうえんもありましたよ♪
フェイスブックページには、サニサンまつりの様子、写真なども掲載されています♪
チェックチェック!!
里山ホテル住所 常陸太田市増井町1800 
里山ホテル 0294-72-4141

サニーサンデイさん
c0112672_22125424.jpg


常陸太田市鯨が丘にある雑貨屋さん♪
お洒落でかわいい雑貨がいっぱい!!
是非是非、遊びに行ってみてください♪

〒313-0051
茨城県常陸太田市東一町2295-2
TEL/FAX 0294-72-3025
Mail shop@sunny-sunday.net

サニーサンデイさんFBページ
https://www.facebook.com/shop.sunnysunday

現在、サニーサンデイさんでは
color+lifeさん個展「やわく、ぬくく。」が開催されています♪

c0112672_22164734.jpg

オープンギャラリーー倉にて6/29まで!

イベントページ

https://www.facebook.com/events/285588761617469/

私も行ってきました♪
color+lifeさん個展「やわく、ぬくく。」
大切なものがたくさん詰まっています。

是非是非要チェック!!です
[PR]
by takanashirie | 2014-06-25 22:14 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie