100万人のキャンドルナイト

水戸芸術館でキャンドルナイトでした。( ^ω^ )
来てくれた皆様ありがとうございました。
( ^ω^ )

c0112672_824467.jpg



キャンドルに心癒されてきました。
イベントに参加するのは二回目ですが、心豊かになるイベントだなと感じました。
キャンドルナイトの皆さんは学生そんが多いのだけれど、
みんながそれぞれに楽しんでやっている姿が素敵なんです。
これからが益々楽しみ( ^ω^ )だし、
イベントもそれぞれの場所でイメージも違うので、毎回楽しみです。


c0112672_831070.jpg


次は冬かな。( ^ω^ )

キャンドルナイトの皆さんやスタッフの皆さん、ありがとうございました。
( ^ω^ )

あと、佐川治奈さんのTシャツを着てるスタッフが3名いました!!

c0112672_833343.jpg

嬉しいー!!
あと、トリルイさんのバッチも!
発見( ^ω^ )

c0112672_84150.jpg


また、色々な楽しみがありました。

そして、トリは、高田梢枝ちゃん( ^ω^ )
とっても素敵でした( ^ω^ )

また冬に期待です♪
[PR]
by takanashirie | 2014-06-02 08:05 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ