coji cafe live。

coji cafe liveに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました♪

始まりには、いつもドキドキしてしまう。。
coji cafeさんに到着すると、そのことを忘れてしまうくらいに
オーナーの知美さんが笑顔で迎えてくださいました♪
店内に行くとコジcaféクッキーが!!

c0112672_1056068.jpg


私の描いた絵も一緒に添えられてました。。
ドリンクと共にコジcaféさんの想いで、クッキーも付けてくれてました!!

嬉しすぎる。。まだ家に帰ってきてももったいなくて食べられないでいます(笑)

liveには、1歳の子供から小学1年生、中学生から大人まで幅広い年齢層の方たちが来てくれました♪
小学1年生は、大きな声で一緒に唄をうたってくれました。。。
それがとっても嬉しくて、帰ってからも口ずさんでくれていたとお話を聞いて
さらに嬉しく。。。

純粋に楽しんでくれる姿、最幸でした。

そしてコジcaféのお子さんゆめちゃんは、ライブが始まる雰囲気を察知して、CDを止めてくれたり
。。
中学生がクッキーのホチキス止めをしてくれたりと
子供たち大活躍でした♪

ありがたいです。

そしてライブ後みんなでパシャリ!!
c0112672_11113698.jpg



アットホームでひとりでもゆったり行けるcaféです♪
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね。

COJI CAFEについて。

住所

〒310-0845

茨城県水戸市吉沢町697-2

029-248-9180

営業時間

11:00~18:00

定休日

日 月曜日

他不定休

cojicafe HP
http://okurimono.kyarame.com/place.html

ありがとうございました♪ りりぃ。
[PR]
by takanashirie | 2014-05-28 11:16 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie