中華レストラン 飲茶香房

中華レストラン 飲茶香房(ホテル シーズン9F)さんにて明日、5月28日
夜18時ごろから、19時30分までの間に、唄わせていただくことが決まりました。

今回初めての事なので、不慣れなところもありますが
よろしくお願いします♪

飲茶香房さんより以下抜粋。

千波湖を一望できる飲茶香房の店内からは
四季折々の水戸の景色がお楽しみいただけます。

ご友人やご家族とのお食事に。
ゆったりとお酒を飲みに。

こだわりの食材を使用した創作中華で
旬の味覚をお楽しみください。

↓ 食べログ(外部サイト)
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8014728


ホテルシーズン

〒310-0801 茨城県水戸市桜川1-9-6

電話 : 029-227-0008
FAX : 029-227-0188

ドキドキです。。

そしてそのほかご報告。

ラジオつくばさんで私の曲パワープレイしてくださってます。
水曜お昼、スマホなどインターネット経由で聴けます。
FM84.2

http://radio-tsukuba.net/

FMぱるるん「 ほっと!HOT! スクウェア」に少し出演させて頂きました。
放送は、5月3日16時~です。再放送は、15時~
FM76.2
http://www.fmpalulun.co.jp/website/index.html
是非チェックしてみてくださいね。

風邪気味を引きづっているりりぃです。
季節の変わり目、みなさんも体調きをつけてくださいね。

あ~。山に行きたい♪
[PR]
by takanashirie | 2014-04-27 20:51 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie