Sunny Side Kitchenさん。

c0112672_2320110.jpg


常陸大宮市にある自家製果実酵母のパンとドリンクを中心とした山の中の bakery + cafe  Sunny Side Kitchenさんにてライブをすることが決まりました♪

c0112672_23203311.jpg



c0112672_23205616.jpg



c0112672_23213226.jpg



ライブタイトルは

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen  

 「あっ。新芽の季節ですよ」

日時3月22日(土)

開場14:30 開演15:00/入場料1500(1D付)

開場 Sunny Side kitchen
茨城県常陸大宮市山方5974
※カーナビで検索される場合は、山方5975で検索してください


c0112672_23222853.jpg


申し込み方法 Sunny Side kitchen店頭、もしくはお電話にて受付しております。
電話:080-2254-0639
電話がつながらない場合は、留守電にメッセージお願いします。

Sunny Side Kitchen HP



今から、とっても楽しみです。
「あっ。新芽の季節ですよ。。」このタイトルは、春に向けて、自分自身も含めみんなの新芽が伸びて可能性が広がりますように。。そして、いろいろな方が繋がっていく場でありますようにと。。と願いを込めて名前をつけました。ワクワク。ドキドキ。春はもうすぐそこです。

唄える喜びを胸に!!皆さんとの時間を共有できたらと思っています。
素直に受け取り素直に返す。。そうあれるように!!

自分自身にも歌にも人にも素直にありたいものです。

今回、私一人だけでなく沢山の方に協力をしていただいています。
フライヤーは、私のCDのデザインを手伝ってくれたクジラちゃん、今回も私のわがままにたくさん付き合ってくれました♪おかげさまで、かわいいのが出来ました♪

そして、フライヤーを置かせていただいた、大洗美容室メイティー様、常陸太田サニーサンデイ様、笠間Rhana cafe様 笠間little cu little box様、笠間古着屋 コフィ―様、センバヤマスタジオ様!!協力ありがとうございます!!また今日からフライヤーの設置お願いにいろいろな場所にお伺いすると思います。皆様、協力よろしくお願いします。

大好きな場所で唄えること感謝しています

是非ゆったりしに来てくださいね♪

c0112672_2322749.jpg



c0112672_2312826.jpg

[PR]
by takanashirie | 2014-02-04 23:09 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ