2月ですね~

早いもので、もう2月!!

新たな挑戦も初めて、ドキドキの1年生です(笑)

昨日からNPO法人虹の会さんで、音楽の時間を月に2回ほど担当することになりました。
新米ですが、
音楽を通して色々な方との関わりができることを嬉しく思います♪
温かく見守ってやってください♪

そして、明日2日は、ガヤガヤ☆カミスガです♪トラックステージにて、唄います♪今回は、ステージが真ん中に移動するようです♪

2月2日 ガヤガヤカミスガ@上菅谷駅前付近


ガヤガヤ☆カミスガ トラックステージ!!

10:30~11:00  Hiroshi&Asami(Ajuworld+)
11:20~11:50  小池 若菜
12:10~12:40  りりぃ。(高梨 理恵)
13:00~13:30  KENZO&やんちゃ倶楽部
13:50~14:20  Smile Eyes
14:50~15:10  YESBAND


2月2日(日)、宮の池公園通りに日本で一番元気でアツい「市」が立ちます!
今回も80店舗が軒を連ねるそうですよ~!!

『ワンコイン商店街』が再登場!!
この日は、500円、100円で“豪遊”できちゃうらしいです!!

今から何食べようとか。。いろいろ楽しみです♪ むふふ。。

最新情報・詳細はこちらから
 公式サイト http://kamisuga.org/
 ブログ   http://ameblo.jp/kamisuga/

「ありがとう」を持って、進みたいと思う日々です。
[PR]
by takanashirie | 2014-02-01 19:15 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie