2014.

c0112672_1043887.jpg


2014年。
あけましておめでとうございます!!

あっという間にあけてしましました。。

気が付けばもう8日。

お正月、働いていたこともあってか?

今年のことを「来年は!」と言い間違えてしまう高梨・・

もうとっくに、年はあけているのに・・・(笑)
心の中では、まだ年があけていないようです(笑)

そして1日は、ギャラリー月caféさんの庭から初日の出を見ました♪
考えてみると、海から上る太陽を見るのは初めてのこと!!

天気にも恵まれ、初日の出は言葉にならない色をしてやってきました!
あんなにも綺麗で、パワーがあって、太陽にも「ありがとう」を言いました。


夜は、書初めもして、今年のテーマは!!


c0112672_11134885.jpg


「自分の身体に優しく」

今までは意識したことはあまりないのですが、
自分自身の意識、こうなりたい!という前に!!
まず、自分の身体に意識を向けてあげたら、自分のことも見えてくるそう思ったわけです!!

心=身体。

まずは冷えないように半身浴などはじめました♪
自分に嬉しいことをしてあげるべ!!

皆さんは、どんな目標を立てたのかな??

そして今年も、たくさん歌っていきたいと思ってます♪
あちこち、いろいろな場所へ♪

去年、弾き語りCDを発売して嬉しいお知らせもたくさんいただいています
何より、子供たちが唄を覚えて歌ってくれているようです~
なんて嬉しいことなんだろう。。

大人も子供も楽しめるそんな音楽を目指して行きたいと思ってます♪
親子でライブとか!!そんな企画もいいな~

やりたいことは頭にたくさんあって、それを形にしていきたいです!!


りりぃ~!歌いに来てねというお誘いも、どしどし待ってます♪

そして、今年の歌い始めは土浦からです♪

1月19日 

ふれまちライブ土浦の主催で、
ウララマルシェ新春スペシャルライブやります。
1/19(日) 13:00~
土浦西口駅前ウララマルシェ(イトーヨーカ堂跡)1階、特設会場にて.

2月2日 カミスガ(詳細未定)

今年も、よろしくお願いします♪

※もう一つ嬉しいお知らせ

去年12月倉でもお世話になった常陸太田にある素敵な雑貨屋さん
sunnysundayさんで、CD置いていただけることになりました!!

c0112672_11231069.jpg



sunnysunday FBページ

〒313-0051
茨城県常陸太田市東一町2295-2
TEL/FAX 0294-72-3025
Mail shop@sunny-sunday.net
[PR]
by takanashirie | 2014-01-08 11:10 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie