2013.

あれよあれよという間に、今年も今日でおしまい2013。
年々、時間が過ぎるのが早いなと感じる高梨です。

今年、弾き語り活動を本格的に再開して、たくさんの場所で唄わせていただき、
なんだか、自分にとっても濃い1年。

エンジンかかるのが遅い私ですが(笑)

弾き語りCDも発売することができて、たくさんの方に手にとっていただき、
嬉しい年末になりました♪

そして、たくさんの出逢いがありました♪
それが何より嬉しい♪

出逢ってくれた皆さん、いつもお世話になっている皆さん。
来年もよろしくお願いします♪

また来年も、さらにいろいろな場所へ行きたいと思ってます♪
どんな曲が生まれるか、来年も楽しみです♪
[PR]
by takanashirie | 2013-12-31 18:16 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie