今年最後の歌いおさめです~


なんだかんだ忙しく、急遽仕事終わりに栃木に帰ります。金曜に戻ってきます。今年最後のライブも残すところ3本!!21日は、念願の障害者施設「たけのこ」さんでのクリスマスライブがあります。施設での活動もしたいと思ってから、今年実現できることがとっても、嬉しい私です♪「たけのこ」の皆様、よろしくお願い致します♪

そして22日は
〇12月22日@水戸島村楽器マイム店

開場 14:30
開演 15:00

会場
水戸店 店内Aスタジオ

出演予定者
Barstool Blues/Heart Beat/五月のウサギ/囃屋/高梨理恵

〒310-0015 茨城県水戸市宮町1丁目2−4 マイムビルB1
029-233-2121
島村楽器では、15時30分ごろうたう予定です♪
今年、もとちんさんとの出逢いがあり、今回の出演とまりました。
もとちんさんは、どれみ楽団として活動しています、とっても素敵なアーティスト
です♪チェックしてみてくださいね♪

そして同日、大洗キャンドルナイトに出演、
大洗マリンタワー付近がキャンドルで素敵に彩られます♪         

キャンドルナイトでは、初めての試み、フルート奏者の宇高杏那さんとコラボレーションちゃいます♪数曲サポートしてもらう予定♪とっても素敵な女性で、私も大好きな方です??いつもとは少し違う雰囲気を味わえると思います♪          

会場は、茨城キャンドルナイトの皆さんが装飾してくださっています♪水戸フェスでお世話になり、今回お声かけていただき、感謝です。
是非是非、会場のイルミネーションやキャンドルなどもお楽しみに!!

詳しくは、茨城キャンドルナイトページへ!!
茨城キャンドルナイトページへ!!

ギタリストISA君も出演します♪

タイムスケジュール
c0112672_20105147.jpg


会場マップ

c0112672_20111413.jpg


c0112672_20113758.jpg



私の出番は17時40分からです♪寒いですので、みなさんあたたかい恰好でお越しくださいね♪
[PR]
by takanashirie | 2013-12-20 20:12 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ