人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miwanomori

みわの森。



miwanomori_c0112672_11452151.jpg



天気に恵まれ、とっても温かい穏やかな1日でした。
日差しがやわらかく、たくさんの人でにぎわっていました♪

みわの森は、なんだか温かい。毎年そんな印象を受けます。

それは、きっとスタッフのみなさんの笑顔だったり気配りだったり
人と人とのつながりであったり、出店者のみなさんの笑顔や作品だったり
いろいろなことに愛情があるんだろうな。

そう感じます。

そんな中歌わせて頂けたこと、感謝です。

今回は、子供たちがたくさん聴いてくれたことが
何より嬉しかったです。

私の音楽に合わせて目を閉じながら踊る子供。。
歌いながら、私が癒されてました。

miwanomori_c0112672_11525942.jpg



中学生も、すねすねのうた「ぷくぷく」を聴いて中学校で歌って欲しいなと
言ってくれました。中学校!!ライブも実現できたらと、私も想像しました♪

お母さん方は、「てん」に感動してくださり、いろいろな声をいただきました。
ありがとうございます!!

そして、みわの森でも再会があり、新たな出会いあり。
1年に1度。
嬉しさが笑顔に変わります。

ライブステージでは
マンマリカさん。いつもいつも、とっても素敵です♪
栃木県よりキャラバンを組んで登場。
ノスタルジックでポエジーな歌世界。



miwanomori_c0112672_1232148.jpg


miwanomori_c0112672_11595182.jpg


Morning Dewさん
2007年、Shima EisukeとSeki Toshiyukiにより結成。既成の枠にとらわれない自由でコンテンポラリーな表現技法をとり、ジャズ、ワールドミュージック、アンビエント、エレクトロニカなどなど、古今東西の音楽を二人の独自の感性で化学反応をおこす。透明でリリカルな世界観は、聴き手を瞑想的で、スピリチュアルなサウンドスケープへと誘う。
2010年、Shintaro Aoki主催のMizukage Recordsのコンピレーションアルバムに参加。2012年、クロアチアのネットレーベル“Luna The Cat”よりフリーアルバムをリリース。現在、カフェやバーなどで不定期に演奏している。

Morning Dew:SoundCloud

miwanomori_c0112672_1242296.jpg



そして高梨。
miwanomori_c0112672_1255724.jpg

(photo by mothizuki)

今回、素敵な鳥さんに出逢いました!!

miwanomori_c0112672_1274321.jpg


鳥さんが我が家に!!
抱き心地ち最高です♪
doddyさんHP

宇都宮Doddyさんの作品です。

※布ものを色々作っています。
最近は一点もののぬいぐるみを中心に制作しているそうです。

是非のぞいてみてください♪かわいいものばかり!!

次の写真はSunnySideKitche さん。
常陸大宮の山の中で小さな bakery+cafe

miwanomori_c0112672_12145229.jpg


パン、とっても美味しいです。言葉では表せませんが、是非食べてみてくださいね♪

SunnySideKitche HP

miwanomori_c0112672_12124415.jpg


皆様、ありがとうございました♪
by takanashirie | 2013-11-26 12:17 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ