人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、丸勝ライブ♪

明日は、アラフォーライブです♪
その中の若手枠で出演します~!!
丸勝さんは、とってもアットホームなお店で、
お蕎麦がとっても美味しい!!
お蕎麦を食べながら是非、ゆったりしませんか??

明日も楽しくいきます!!懐メロ歌おうかな♪

11月16日(土曜日)
  18時オープン
  18時30分スタート

料金;1d付き1000円
出演順
小林
be2bara
りりぃ
okayan
ラストリゾート

〒319-1231 茨城県日立市留町2799−1
0294-52-2350

しかし、寒い毎日ですね♪
この間は、じゅんじゅんさんの「笑いヨガ」に参加してきました♪
笑うことで、冷え知らず!身体がぽかぽかになりました。

そして、楽しい時間で、本当にたくさん笑ってしまいました♪
子供の頃は、ちょっとしたことでも、おかしくて笑えていたのに、大人になると子供のころのように笑えないことも多いですよね。
学童にいったときに、ちょっとしたことで笑える子供たちを見て、よりそう感じました♪

笑いのある生活!!とっても豊です♪
笑うことがすべてではないけれど、「笑顔」がパワーになるのは確かだし、赤ちゃんをみていてそう思います。
笑顔パワーはいろんな力がありそうですね♪
寒い毎日、、笑う事から始めてみませんか?♪

笑いヨガは人見知りな私でも、気軽に参加できて、
みなさんとも楽しく打ち解けてきました♪

なにより、じゅんじゅんさんの人柄も温かく、笑顔に力をもらってきました♪
気になる方は、是非、笑顔に逢いにいってみてください♪

ブログもチェックしてみてくださいね♪
じゅんじゅんさんブログ
by takanashirie | 2013-11-15 18:28 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ