11月3日@アスパイア

アスパイアでの、2日目オープンマイクの様子をアップします♪

子供たちも、元気いっぱい!!らぶくんかっこいい~。
c0112672_204179.jpg


東京からの参加。田中雅紀さん!!すごい行動力です。夜中までみんなで打楽器をたたき、
そのまま東京に帰っていった田中さん!!本当にすごい。
田中さんは。11月9日水戸90EASTでライブがあるそうです。
いい歌声で、ハイウェイスターという曲がまた素敵でした。是非チェックしてみてください♪

田中雅紀さんHP

c0112672_205058.jpg


そして、ちえみちゃん。
ピアノの弾き語りも素敵なんです。歌声と笑顔がとっても素敵で、皆さんにも是非聴いて欲しいです♪
癒されること間違いなしです♪ちえみちゃんとは、11月22日水戸90で共演です。わくわく。

c0112672_20504354.jpg


チャボさんの教え子さんの登場!打楽器を習って13年!!音を楽しんでました。
c0112672_2054894.jpg


写真がぬけてしまっていたけれど、東京から大滝さん!弾き語りで参加、また行動力がすごい!!
そして、水戸市からハワイアンバンド!!

2日間ともに濃い時間でした!!
最後は、お客さんも含めみんなで打楽器を夢中でたたきました。
と~っても楽しい時間でした。

そして、チャボさんの教え方がまた素敵で、リズムゲームも楽しかったです♪

人柄も温かいチャボさん。チャボさんは、ラテン打楽器の楽しさを伝える”教え屋”として活動しています。
打楽器教室なども各地でやってます!!なんと、鉾田市でもやっています!!

是非チェックしてみてください。

c0112672_20562755.jpg



チャボさんとのコラボも楽しかったです~!!
[PR]
by takanashirie | 2013-11-05 21:07 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie