人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸アスパイアにて。

2013年11月2日(土)、3日(日)

加藤ちゃぼ企画 震災被災者支援音楽会

自由参加型オープンマイクに参加♪

2日だけの参加だったのですが、3日も参加!!
アスパイアに行くと
外はロウソクがお出迎え。

一気にワクワクモードになった私♪
アスパイアに来ると茨城ではない森にいる気分になり
私のとっても好きな場所です。
天然酵母パンも販売していて、これがまた美味しい!!
外には、ハンモック!!
ゆったりしたい方にも、とってもおすすめの場所。
昼間は、食事もできます♪

是非是非、足を運んでみてくださいね♪
アスパイアHP

水戸アスパイアにて。_c0112672_1933222.jpg


オープンマイクの様子です。

おなじみこすげ氏!!夏以来、久しぶりにお逢いできてうれしかったです。
手作りカリンバでの演奏。水の音にも似た音で、癒らされました。ずっと、聴いていたかったあ。


水戸アスパイアにて。_c0112672_19374727.jpg


こすげ氏、特製カリンバ!!なんと、下は100円ショップのお椀!!
すごい~~!!作り方教えてくださいと言ったら、「作れるもんなら、作ってみな!」と一言!!
参りました(笑)
水戸アスパイアにて。_c0112672_19404968.jpg


「もぉ~~!!」
このウクレレ!!
水戸アスパイアにて。_c0112672_19434124.jpg


表はこんな感じ!!すごいクオリティー。「牛モデル」触り心地も最高!!ふかふかでした♪


水戸アスパイアにて。_c0112672_1944282.jpg


このウクレレを作った「吉田マイティーモウさん」です♪、モウさんのステージはみんな、笑いが絶えない~
面白かったあ。

水戸アスパイアにて。_c0112672_19462362.jpg



音大生も参加!!三味線も入って、とっても素敵でした。贅沢な時間。
水戸アスパイアにて。_c0112672_1948476.jpg


やぐりんさんも、つくばから遊びに来てくれた♪嬉しい。やぐりん節がたまりません。。

水戸アスパイアにて。_c0112672_19491774.jpg


丸勝のオープンマイクでおなじみ!中さん。笑顔がとっても素敵なんですよ♪盛り上がってました♪
このあと、根本ファミリーも登場!!家族で音楽できるっていいな、素敵です♪

水戸アスパイアにて。_c0112672_19501361.jpg



2日目の様子でした♪
by takanashirie | 2013-11-04 19:52 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ