人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えますね。。

暑かったり、寒かったりで体がついていかないりりぃです。
皆さん、風邪などひいていませんか?

冷えは大敵!!
靴下重ねばき、、!!
腹巻!!

欠かせません♪

その他、冷えない方法があれば、みなさん教えてくださいね~♪♪

そして、明日は水戸202caféライブです~~!!
ゆったり2ステージ!!
まったりしましょう~♪

〇10月19日(土)@café202
  土曜午後のcaféライブ

   Thankyou
 39Live@cafe202

14:30~16:00
※30分のミニライブを2回

music fee 390

土曜の午後、caféでゆったり2回ステージです♪
caféでゆったり過ごしませんか?

お問い合わせはCafe202
029-233-5524まで。
水戸市五軒町1-6-1

そして翌日は、ひたちなかファッションクルーズでのライブです。
スマイルアイズさんとの2マンです♪

こちらも、のんびり~うたいます。
ゆったりと、散歩がてら是非!!



〇10月20日(日)@ひたちなかファッションクルーズ
   13:00~
   15:00~
2ステージです♪

寒いので、今朝は、ラジオ体操しました♪
第二まで!!
けっこう、身体温まります♪

明日。楽しみであります♪
冷えますね。。_c0112672_11261226.jpg

by takanashirie | 2013-10-18 11:27 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ