10月13日。

昨日、無事誕生日を迎えることができました♪

自分だけの事ではなく、家族が元気でいてくれること、
みんなが元気でいてくれること、
そして自分自身も元気でいてくれること
全部が、全部、自分の要素であるのだろうと
そう思います♪

大人だってたくさん悩むし迷うし、すねるし、おこるし、泣くし、笑うし
いろいろな要素から成り立っているわけです。
どれも大切な感情であるから
これからも、いろいろな要素を味わって
いろんな感情と仲良くやっていけたらいいなと思うわけです。
自分自身にもっと優しく!!
そして感じることを大切に!!

年々、いろいろなことが変化していきます。
その変化を楽しみながら、大人も子供も「ワクワク」を探せる
そんな日々でありたいと思っております。

そして「うたえる」ことに感謝して
楽しんでうたっていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。
今後とも、お世話になります♪

「今」自分の中に「ある」すべてのものに・・・
ありがとう・・・。

c0112672_11502291.jpg


PHOTO BY MOTHIZUKI


※ライブ情報12月までアップしました♪是非見てみてください♪
[PR]
by takanashirie | 2013-10-14 11:49 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ