人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の予定♪

皆さん、こんにちは。
先日、学童にて「仙人になれる方法」という本が置いてあることに気が付きました。
なんていうのでしょう。「仙人」になりたいわけではないけれど、仙人ってなんか気になる。
私の心をゆさゆさと揺さぶる本。。
ゴロゴロタイムにて、本を読みました!!

草木のように呼吸することなどなど。。。
読み進めていくと。。。
私。寝てました(笑)

ゴロゴロしながらの読書は、ダメみたいです・・・

読書の秋!!
食欲の秋!!

のんびり、のびのび行きたいものです!!

そして、10月のライブ予定♪

〇10月19日(土)@café202
  土曜午後のcaféライブ

   Thankyou
 39Live@cafe202

14:30~16:00
※30分のミニライブを2回

music fee 390

土曜の午後、caféでゆったり2回ステージです♪

お問い合わせはCafe202
029-233-5524まで。
水戸市五軒町1-6-1


〇10月20日(日)@ファッションクルーズ
  詳細未定。

〇10月27日@水戸まちなかフェスティバル
水戸駅北口ペデストリアンデッキ にて

11;00~歌います♪

よかったら皆さん、是非遊びにきてください♪

10月の予定♪_c0112672_17364898.jpg

by takanashirie | 2013-09-30 17:37 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ