小さな手作り雑貨屋さん

9月22日に開催されました。小さな手作り雑貨屋さんに参加してきました。
天気も良く、たくさん良い汗かいて、心地よい時間。

朝は、出店者の方、一人一人が手作りしたものをプレゼント交換するそんな素敵な時間まで用意していただき、みんなで輪になって「ストップ」の掛け声で、目の前に置いてあるプレゼントをいただくという、小学生以来の体験で、とっても楽しく皆さんの笑顔があふれていました。

写真が取れなかったので、その模様は小さな手作り雑貨屋さんブログをチェックしてみてくださいね♪

小さな手作り雑貨屋さんブログ


こころのカタチさん主催の企画は、一つ一つに愛情がこもっているそんなイベントでした♪
そんな中で、歌わせていただけたことに感謝です。

MCで言い忘れてしまったのですが、こころコロコロという私の曲は、以前お呼びいただいた手作り市の時に、こころのカタチさんをイメージして作った曲です。

出逢いから曲も生まれることがあって、そこからまた違う場所で変化していく、
また原点で、こころコロコロが歌えることが嬉しかったですし、これからもたくさんの方に聴いていただけるように私も、たくさん歌い続けていきたいと思っています。

「点」というのは、一つ一つ別なものだけれど、
「点」が集まれば「線」になって、また繋がっていくと「円」「縁」になるんだなあ。
そんなことを感じる時間になりました。

ココロのカタチさんの愛情をうけて、私もスクスク(笑)芽を伸ばしていきます♪

改めて、心のカタチさん、RHANAさん、出店者の皆様、足を止めて聴いて下さった皆様、ありがとうございました♪
大好きな場所で、大好きな人達と、幸せです♪

そして、次回ライブは10月19日(土) 水戸CAFE202にて!!

c0112672_12564348.jpg

[PR]
by takanashirie | 2013-09-25 12:58 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ