日立@丸勝ライブ。

日立、丸勝!でうたってきました。(*^^*)

毎回の緊張は、、相変わらず
うたうまで、ソワソワ。

しかし、リハーサルから和やかムードで笑いの絶えない時間でした。

ライブは、言葉にできないほど、
熱く、真っ直ぐで、
今をうたうみんなの姿が、
感動で、久しぶりに泣きました(笑

本当、参加させていただけたこと、ご縁あることに、感謝です。

芦田ちえみちゃん
geruさん
谷井大介
河野圭佑君

PA川崎さん
丸勝
パパさん、ママさん、ばあちゃん。(いつもあたたかく迎えてくれて、ありがとうございます。ほっとする私です)

そして、足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!

丸勝!!
けんちん、始まりました。
美味しかった、
ご馳走様でした。(*^^*)

いいよるだった、、

収穫の秋!^_^
また、次に向かってです。



c0112672_6343096.jpg

[PR]
by takanashirie | 2013-09-16 06:35 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie