人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今。

音源作り、そろそろしよう、そう思う夜です。

ずっとその思いはあったのだけれど、漠然とした考えから先に進まなかった。
進もうとしない自分もいました。

だけれど、「今」。

「今」を録りたいなとそう想いはじめてから
少しずつイメージが湧いてきて、
5曲入りくらいで作ろうと考えています。
4曲は決まっていて、あと1曲はアコースティックバンドで
その場の雰囲気で音を作って行きたいのです。


しかしながら、1人ではできないことも多く
知識なども乏しいので
協力してくださる方がいたら
何か一緒にできないかと思うのです。

考えが似ている方と是非作ってみたいと。
ここは、感覚が違ってしまうといけないので
必ず一緒にできるというわけではないのですが。。
わがままですみません。。まずは話してみてから。

そして、写真、(映像)音、アコースティック楽器演奏(ギター、ベース、ドラム)、衣装、髪型、録音・編集うなどなど。

考えや感覚が一致するところで
それぞれの得意な分野で
楽しみながら作りたい!!そんな思いです。

「今」を大事にしながら、その自分の中にある感覚を大事にできる
そんな仲間ができたらと思っています。

どうもいつも硬くかしこまってしまうわたしです(笑)
今回は、硬くならずに今の自分で楽しくやりたいです。

今回これを書くにあたってとっても怖さがあったのですが、
それ以上に、ワクワク感もあり、
たくさんご迷惑をかけてしまうけれど
それにおつきあいして下さったら、、。

楽器演奏に関しては、こちらからお声かけさせていただくこともあります、その時には是非
お話聞いてくれたらうれしいです。

何か感じて、気になる~とか、こんなことできますとか、ご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
by takanashirie | 2013-09-09 22:10 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ