9/8@丘の上のマルシェ。

大子へ行ってきました。


c0112672_15434180.jpg


丘の上のマルシェは、素敵な作家さんがたくさんで、
とっても楽しいイベントでした。
あやちゃんと共にお店回らせてもらって、2人でかわいい~の連発でした。



雨がざあざあ。
天気が良くないことを残念に思っていたけれど
やっぱり、雨は雨で良さがあり、
雨だから伝わったこともあったなと思う私です。

足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、ともにうたってくれたことも嬉しかったです。
最近、とっても自分らしく歌えることが本当に嬉しいこと
で、その上みんなと歌えることも、楽しい!!

緊張もたくさんたくさん!!するけれども
少しづつ一歩一歩。

ライブに教えてもらうことが、いっぱいあります。

今回も再会と新たなご縁をいただき、感謝です。

丘の上のマルシェスタッフの皆さん、木村さん
出演者の皆さんありがとうございました♪

そして今週は、日立の丸勝ライブ!!
お蕎麦屋さんでとってもあたたかい場所。

■9/14(土)@日立ドライブイン 丸勝

谷井大介企画 
「蕎麦やde Live]

■19:00オープン 19:30スタート
■チャージ1000(1D付)

高梨理恵
芦田ちえみ
河野圭佑
geru
谷井大介

■日立市留町2799-1
■0294-52-2350
谷井君が選んだとっても素敵なアーティストばかり!!

東京からは河野圭亮さん
天使の歌声ちえみちゃん
茨城から情熱的なうたうたいgeruさん、谷井君

ドキドキだ~~!!

そして高梨理恵としての活動をしているけれど、
名前をりりぃに変えようか悩んでおります。
どちかがいいかな。少し考えます♪
[PR]
by takanashirie | 2013-09-09 15:43 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie