いわきburrows!

いわきburrows!
遠藤一夫さん企画
世代を超えてガールズナイトに参加してきましたー!!

一夫さんとは、以前土浦のライブハウスカントリーてお逢いしたことがあり、いわきでまた再会できました。嬉しいー。
ちゃぼさん、アスパイアで会ったいわきのドラマーさんも遊びに来てくれました。
いわきでたくさんの再会があり、再開です。
これからもよろしくです!

一夫さんの企画、素敵でした。
まさに、世代を超えて!
高校3年生との共演も!こんな機会なかなかないから
新鮮な空気と、みんな個性があって、すごく刺激になりました。
私の高校3年生、、
栃木の田舎でスピードのビデオみて友人と踊りながらうたう日々、、しかも!なまりながら、、ε-(´∀`; )
表現できる場所があり、表現できる彼女達がかっこよかったです。
恵美さんは、深い深いところをたくさん教えててくれ、自分の大切を見直せたし、
自分自身のパワーになりました。^_^
Powerがあり、笑顔の素敵な恵美さん、また逢えるといいな。

そして、ちえみちゃん。
ピアノ弾き語り!素敵だった。
かっこよかった!

そして、最近ちえみちゃんと会う機会があり、
いわきで会っても変わらず、
ほっとする存在。
だけど、ちえみちゃんは
歌でたくさんのことを教えてくれる、だいじな仲間で、
これからも色々なことを共有、交換し、高めあっていきたい、
そんな人です。
うまくいえないけど、
大切です。(*^^*)

私は、いつもライブ前、怖くて、怖くて仕方ないのだけれど、そこに向き合えば逢うほど、ステージでたくさんのことを教えてくれ、思わぬところに運んでくれます。
不器用な私を超えてぐるぐる調和し回り出す
ビビりだし、怖いし、
だけど逃げずにいけば
必ず、なにか見つかるんです。
だから、うたをうたうんだろうな。いまあるものを、いまある場所で、うたいたい!

谷井くん、いい出逢いをありがとう。いわきは、あたたかい人ばかりだった、
ダイスケワナゴー先輩にも
ご挨拶できたし、
一夫さんもダイスケさんも秋に茨城でライブがあり、
また逢いにいける機会が楽しみです。^_^
そして、8日は、丘の上のマルシェ!
再会もありそう!楽しみです。

c0112672_10172376.jpg

[PR]
Commented by いわきのドラム石山雅宏 at 2013-09-03 19:31 x
突然の書き込み大変失礼致します。
昨日も最高でした。
私は’キリンさんと’カマボコ板が本当に好きです。
それより・・・、8/10のアスパイアが゛はじめまして゛でした。
いわきの自称ジャズドラマー、石山雅宏と申します。
今後ともよろしくお願い致します。
ちえみ様にもよろしくお伝え下さいませ。
Commented by takanashirie at 2013-09-09 15:29
石山さん。この間は、ライブに足を運んで頂きありがとうございました♪緊張でいっぱいいっぱいになっており申し訳ありませんでした。次回また、ちゃぼさん企画で何か遊べたら良いですね。かまぼこ、きりんさんは私のうたではなくカバーなのですが、私にとっても大切な曲です♪はい、ちえみちゃんにも伝えます。メッセージありがとうございました、
by takanashirie | 2013-09-03 10:03 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie