9月の予定♪

あっという間という言葉が似合う「夏」。
今日から9月!!
子供たち宿題は終わったかな~?
学童の子供たちもどこか、帰り際の背中が寂し気。。

思い返せば、私も宿題なんていつもぎりぎりで、夏は
プールや川で泳いだり、遊ぶことに夢中だったな~なんて
懐かしくなりながらブログを更新中です。

そして明日はいわきにうたいにいきます♪
その他、9月はいろいろな場所で歌わせていただきます。
ドキドキ、ワクワク。。。

9/2(月)@いわきburrows

遠藤一夫企画「世代を超えてガールズナイト」

18:00オープン 18:30スタート

前売り1000円 当日1500円
(1D付)

出演

高梨理恵
芦田ちえみ
藤野恵美
AYA
あけち
斎藤梨夏

福島県いわき市平字5町目15-1
0246ー24-7772

いわきburrowsブログ
http://burrows.jp
※芦田ちえみちゃんとは、今月3本ライブが一緒という奇跡♪私の大好きなミュージシャンです。
 声も素晴らしくありのままの彼女の姿と笑顔がステキなんです。ちえみちゃんとの出逢いも不思議で、
 フェイスブックをみて、うたも聞いたことがなかったのに気になっていた。だから、メッセージをしてみようと思ってライブの情報など聞き、水戸90でのライブに仕事終わりで車を走らせた、、それが出逢いだった。
そこから、丸勝でうたを聞く機会があったり、水戸アスパイアで歌うときに誘ってくれたりして、ちょこちょこ逢うようになり、ライブも奇跡的に重なる。ご縁を大事にと思います。


■9/8(日@)丘の上のマルシェ

10:00~16:00

■大子広域公園内
 (雨天決行、荒天中止)
 茨城県久慈郡大子町浅川2921


■音楽タイムスケジュール
10:45~さいとうゆい
11:30~with me!!
13:00~Ajuworld
13:45~高梨理恵
14:30~PEACEFUL WORLD
■ 丘の上のマルシェブログ
http://ameblo.jp/okanouenomarche/

※素敵な作家さんがたくさん集まります♪見て聴いて楽しいイベントです。
 去年は、お客さんとして会場に遊びに行きました。いつかこの場所で歌えたらいいなと思っていたところ、去 年八郷で飛び入りで歌ったときに主催の木村さんがうたを聞いてくださり、7月にはダイゴcaféでのライブ、 今回丘の上のマルシェにもお声かけいただきました。ありがたいご縁をいただきました。嬉しいです。
 だからとても楽しみだし、ドキドキです!!
c0112672_12292335.jpg



■9/14(土)@日立ドライブイン 丸勝

谷井大介企画 
「蕎麦やde Live]

■19:00オープン 19:30スタート
■チャージ1000(1D付)

高梨理恵
芦田ちえみ
河野圭佑
geru
谷井大介

■日立市留町2799-1
■0294-52-2350
※谷井大介と20代頃に出逢い、オリジナルの素敵な歌をうたっていて、初めて私がライブで共演したときには、ギターの弾き語りで一人で歌い始めたばかり、とてつもない緊張でうたいぼろくそで楽屋で泣いた(笑)その時から、一緒に共演出来る日が来るなんて思ってもみなかったけど、こうやって今は、ともに歌えていることが今は嬉しいです。谷井大介の前へ前へ進む姿は、励みになります。そして共演者の方も素敵な方ばかりなので是非聴いてみてほしいです♪丸勝、お蕎麦屋さんもアットホームでお蕎麦もとても美味しいです♪

■9/21(土)@笠間 R HANA CAFE(中庭)
小さな手作り屋さん VO.4
11:00~17:00
※雨天時は22日。

場所 R HANA CAFE中庭
笠間市笠間1180-1
駐車場 公営笠間稲荷駐車場をご利用ください。
※手作り市。
歌う時間11:00~と15:30~

小さな雑貨屋さんブログ
http://ameblo.jp/chiisana-zakkayasan/

前回、参加させていただき、主催のココロのカタチさんをイメージして生まれた歌が
「ココロコロコロ」という曲でした。大好きな笠間でRHANAcaféで今回も歌わせていただけることが楽しみです

色々書いてしまいましたが、こうして振り返ると
たくさんの人との出逢いからいろいろなことが生まれているだな。
ひとつひとつ大切にうたって行きたいと思う。
そんなリリーです。

今月も、お世話になります!!よろしくお願いします。


※不明な点がありましたらメールください♪
[PR]
by takanashirie | 2013-09-01 13:12 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ