人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂町ひまわりフェスティバル。

那珂市ひまわりフェスティバル、24日にうたってきました~。



那珂町ひまわりフェスティバル。_c0112672_18452268.jpg







友人が、横浜から遊びにきてくれました。歌う前は、海で大はしゃぎ!
そして、海を満喫した後、那珂市へ。たくさんの人でにぎわっていました♪

なんとなんと、熱気球にまで乗れちゃいました。

那珂町ひまわりフェスティバル。_c0112672_1846233.jpg


ラッキーなことに歌い終わってすぐ、会場に行くと、ラスト1組ということで、乗せていただきました♪高いところが苦手な私は、終始へっぴり腰(笑)夏のいい思い出になりました。

そして、歌う前にまいちゃんがお花でコサージュ作ってくれました!!

生花だから、ゆりの香がとてもいい香り💛まいちゃん、ありがとうね♪

那珂町ひまわりフェスティバル。_c0112672_18471856.jpg



このお花は、鉾田市札ふれあい祭でいただいたお花を使わせていただきました♪こんなふうに循環するって素敵だな♪お誘いいただいた沼田さんありがとうございました♪お世話になりました♪
by takanashirie | 2013-08-29 18:48 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ