人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉾田でのライブ写真などなど。

鉾田市札のふれあい祭り♪

鉾田でのライブ写真などなど。_c0112672_92576.jpg


5月に鉾田に来てから、地元のお祭りに出られることがとっても嬉しかった私です。

ふれあい祭りは、昔ながらのお祭りで、懐かしく昔を思い出しながら、その雰囲気を味わってきました。

また、ステージ後ろの文字が素敵でしょう??「リリーショー」なんともたまりません。。

鉾田でのライブ写真などなど。_c0112672_9291755.jpg



そして、地元の小学生が!!一緒にうたをうたってくれたり、あいのてを入れてくれたり!!
嬉しい姿がありました。

笑顔がとっても素敵で愛らしい子たちばかり!!
小学生、キラキラしてます♪
嬉しかったよ、ありがとう!!

鉾田でのライブ写真などなど。_c0112672_9314577.jpg



今回、ラックスの千葉さんにお声かけていただき、ライブが実現しました。
感謝です♪
by takanashirie | 2013-08-26 09:32 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ