ライブではないけれども。

ライブでないけれども、
いつもお世話になっている笠間にあるittlecuさんの姉妹店、LITTLEBOXにて
8月3日お店ばんしてます♪


リトルボックスさんは、帽子やかわいい雑貨がたくさん★私も大好きなお店でよく遊びに行っています♪
リトルクウさんは、アンティークshopで素敵な家具がたくさん!!
そして近くにライブでお世話になっているRhana cafe!!があります。こちらも大好きなお店です♪

そう私笠間に住んでいないのですが、笠間が大好きなんです。

よかったらお立ち寄りくださいね♪

リトルボックス
笠間市笠間135-7
土日祝日10:00~17:00

http://littecu.exblog.jp/
[PR]
by takanashirie | 2013-07-31 10:46 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ