お山にて。

最近、山にちょこちょこ登ります。

山って、心落ち着くし、山は自分に合っている、以前では山に登ろうなんてあまり思わなかった・・
自分は自分で変わらないのですが、、
(どんくさいところも、変わらないですが(笑))
色々自分自身変化する中で、見るものも変わっていくんだな~。


山に登って教えられた事がひとつありました!!

それは。。

「普通でいられる幸せ」

忙しいと余裕がなくて、、今の日常が幸せだなんて思えなかったりします。
だけれど、普通でいられることって当たり前のようで実はすごいことなんだなと。

日々そう思えないこともあったりするけれど、その気持ちを大切jにしたいりりいです。


そして、なにより年配の方が、目を輝かせて登る姿、私も負けていられないなと思います。
み~んな楽しそうなんだもの。

お山遊び、またいこうっと♪


c0112672_194741.jpg




この花、かわいいでしょう?♪
[PR]
by takanashirie | 2013-02-22 19:53 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie