人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミスガ。

カミスガ。_c0112672_18433185.jpg
カミスガライブにお越しいただいた皆様、
遠くから足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
再会もあったりと、心麗しくみんなそれぞれの場所で頑張っているのだとそう感じ、心あたたまる1日になりました。

そして、今回のカミスガライブでは、水戸の中華料理屋、HAOの店主、斉藤さんにお声をかけていただき今回の出演に至ったのですが、斉藤さんをはじめ、カミスガスタッフさんにもあたたかく迎えていただき感謝しております。

自分を素直に表現することをテーマにしているりりぃですが、ライブを重ねるごとに
「自分らしく」いられるそうあれる自分に出逢えホロホロしております。

緊張もするし、怖い、引っ込み思案の出たがり(笑)だけれどそれを超えて自身でいたい思いがあり、こうしてうたい続けていられるのだろうと思います。戦うべくは自分自身なのですが、少し力ぬけてきてその場を楽しめる自分になってきています。小さな一歩が踏み出せるようにそうありたい私です。

こうしてお声かけしていただけること、その場を提供してくださること、足を運んでくださる皆様が時間を共有していただけること、、、感謝です。

これからも、心こめてうたっていきます。

毎回、硬くなってしまう文章。。。
まじめか!!なりりぃですが、心からそう思うのです。

カミスガライブ写真載せますね。
(撮影:斉藤さん。写真ありがとうございました)
by takanashirie | 2013-02-06 18:44 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ