morimori.

エデンライブも無事終了しました~!!

表現がかたくなってしまうのだけれど(笑)

今年弾き語りを2年ぶりに再開して、笠間や水戸、龍ヶ崎、古河、鉾田、つくばなど色々な場所に呼んでくださり、こうして自分のうたを届けられる事、

実は、私自身思いを表現するのは、苦手なのだけれど自分自身と向き合いながら、
今現在の表現ができていること、それに耳を傾けて下さる方がいること、
幸せであるし、感謝しています。

素直に内面を表現していくことが、誰かの内面へとつながったとき、本当にうたっていてよかったと
そう思えます。そういうことを大切にして今後も活動していきたいのです。
そして、自分のやるべき事が少し見えた年でもありました。

そんな思いを形にできるように、来年も必要な場所で自分自身うたっていけたらと考えています。

ここでうたってくれ~とか、こんな場所はいいんじゃないの~?とか、この場所がリリィを呼んでるよ~(笑)とか、何かあれば是非お声かけてくださいね。待ってマ~ス☆

音楽を通して自分自身も成長していきたいと思うりりぃです
みんなそれぞれ、思う場所で小さな一歩踏み出せる年でありますように・・・

あっ・・そろそろCDとかも・・・。そのうち(笑)できたらいいな~。
首をびよ~んと長くしてお待ちください♪

ふふ。
c0112672_15294354.jpg

[PR]
by takanashirie | 2012-12-23 15:33 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie