寒くなってきましたね。

ようやく秋らしくなってきました~!!
先日、笠間のカフェRhanaさんで歌わせていただきました。
残念ながら天気は雨でしたが、足を運んでくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!

見に来てくれた方同士が、帰り際に

「ありがとう」をたくさん言い合ってバイバイしたとのメールをいただきました。

この言葉がとても嬉しく、今までにない。。ウルッとした気持ちになりました。

今回うたうきっかけをくれたRhanaのオーナーさん。
以前私のうたを聴いていつかライブできたらいいねという話でした、そのとき私も
いつかRhanaさんでうたいたいとの話をしていた時から数ヶ月。。。
実現しました。

こんなにも早くに実現できたことが嬉しかったことと、お客さんが喜ぶ姿を見て幸せだったと
話してくれました。


そしてさんのタイカレー最高に美味しかったです。みなさん、喜んでいました、私もそのうちの一人です。ご馳走様でした!!

進んでいないように見えて
最近、以前思っていたことが気がつかないうちに形になっていることがあります。

何より嬉しく、(心の)収穫の秋を味わっているリリーです☆

cafe Rhana 笠間市笠間1180-1

素敵な場所です。
是非皆さんも、足を運んでみてくださいね。
[PR]
by takanashirie | 2012-09-24 19:12 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ