十六夜祭り

笠間の十六夜祭りにて歌ってきました。
キャンドルがとてもきれいでした~!!

c0112672_075037.jpg



そして、ブログなどを見て来て下さった皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
久しぶりの再会もあり、嬉しかったです。
遠くから来ていただきありがとうございました。

c0112672_0122684.jpg


おかげさまでいい夜になりました。

帰り際、今回お誘いしてくれた須藤君のお母さんがカレーをだしてくれました。
これが~。また、美味しかった~。

c0112672_015836.jpg


御世話になりました。
[PR]
Commented by こあつく at 2012-08-16 20:24 x
行けなくて申し訳ありません。
写真を見るだけでも良さそうな雰囲気ですね。
また次の機会で是非に(^^ゞ
Commented by takanashirie at 2012-08-22 23:48
こあつくさんー!!お元気ですか?
とっても素敵な場所でしたよ☆
ありがとうございます!!
また、お逢いできる日を楽しみにしています。
Commented by コヤマ at 2012-08-31 00:42 x
お久しぶりです!
つくばは平沢の地でお世話になった小山です。

9.22はフェスに行くのでライブを観られませんが、
近いうちに聴きたいので、
また新たなライブ決まりましたら、
すぐに希望休取るんで告知よろしくお願いします!
Commented by takanashirie at 2012-08-31 18:46
コヤマくん。
おひさし~ぶり~!!元気にしてますか?その後、こやま氏の音楽活動はどうですか?何かやるときには、教えてくださいな。了解しました~
是非、お誘いします!!遊びにきてね~。
by takanashirie | 2012-08-16 00:16 | ブログ | Comments(4)

りりぃ。 Information


by takanashirie