再開。

c0112672_22173431.jpg







偶然にもカミスガに行った際、もしかして??ビールを売っているのは?
のっちさんでは??と恐る恐る声をかけると、のっちさんでした。
まさか逢えると思っていなかったのでびっくりしました。

もう何年ぶりだろう?

のっちさんは、私の歌を応援してくれて日立のジョージハウスで、好きな地元の歌い手さんを集め
フォーシィーズンズライブを開催してくれた方です。

写真には写っていませんが、ほっしぃさんにもお逢いすることができました。
ほっしぃさんもライブを企画してくださったひとりです。

とっても嬉しかった出来事。
みんな笑顔が素敵でパワーをもらいました!!
嬉しい御褒美。

感謝の日。
またお逢いする日が楽しみです。

P.S.のっちさん、目をつぶっている写真でごめんなさい。
[PR]
by takanashirie | 2012-04-24 22:25 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie