Sunny Side Kitchen

Sunny Side Kitchenさんが、常陸大宮市山方にカフェをオープンしました☆
オープンがとても楽しみで、ワクワクしながら行ってきましたよ~
自然も満喫できて、とても素敵な場所でした!!


c0112672_21193223.jpg



この自然が本当にたまらない。


c0112672_21204698.jpg




c0112672_21211873.jpg



コーヒーも美味しくいただいてきました。
絵がかわいくて、ほっこりです☆

c0112672_21234075.jpg


みなさんも是非、常陸大宮市に行った際には、行ってみてください☆
オススメです!!また私も行きたいな☆

c0112672_21261324.jpg

[PR]
Commented by らいあん at 2012-03-29 22:08 x
おひさしぶりです。
なかなかよさそうなカフェですねえ・・・
男一人で行っても浮いた感じにならないですかぁ?
山方の方は日帰り温泉にたまに行く位です。
私の最近のお気に入りの場所は日立駅です。行きましたか?
駅舎が新しくなって総ガラス張りになりました。
海のほうにちょっと出っ張っているところがありそこにカフェがオープン。海が一望できてとっても気に入っています。
ガラスのそばは下まで見えるのでちょっと怖いかも。
Commented by takanashirie at 2012-04-24 22:34
らいあんさん。
お久しぶりです。お変わりありませんか?
カフェ是非足を運んでみてください。とってもあたたかくいい場所です。

日立駅は行っていないです。情報ありがとうございます。機会みて行ってみますね。
素敵なんだろうな。。
また、らいあんさんにお逢いできる日を楽しみにしています。
by takanashirie | 2012-03-26 21:26 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ