31.

c0112672_9151844.jpg




今年も、今日で終わりですね。
色々あった1年。
時間の感覚がわからないようなそんな感じがして
早かったような、長かったようなというようなそんな1年でした。

出会ってくれた人がいるから、今こうしていられるのだと
深く感じる時間でした。太陽と月。そんなニュアンス。

今があるから、昔があって、昔があるから今がある。
どこを切り取っても、なくてはならないもの。
金太郎飴みたいだな(笑)

今年出会ってくれた人、今までに出会ってくれた人へ、心から、ありがとうです。

今年もお世話になりました。
また、来年もよろしく御願い致します。
また、色々話しましょう!!
[PR]
by takanashirie | 2011-12-31 09:33 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ