natuno omoi de

今回、初めて真壁のお祭りさ行ってきました。
勢いがあったし、また、町並みが何より!!いいんです。

c0112672_9315089.jpg


天狗さん。迫力ありますね!!

そして、茨城に住んでから一度も行ったことがなかった・・
ロックインジャパンに行ってきただよ~。
人が集まるエネルギーっていうのは、すごい!!
それを一番に感じました。

着いてから、お酒をいただいて、そしたらこの暑さと・・
ひさしぶり~のお酒だったので、ぐるぐるしてしまい

まだ始まったばかりなのにな・・と思っていたけれども
芝生に寝転がって、空気を感じて、全然知らない方と
お話していたら、回復しちゃいました(笑)

帰り際には、水戸の花火大会で、ちらっと花火も見られ満足ですです!


c0112672_9431260.jpg



c0112672_9443013.jpg



c0112672_9453552.jpg



このエネルギーが、どこかに届くといいな。
[PR]
by takanashirie | 2010-08-10 09:46 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie