雷。

昨日は、久しぶりの雨に雷。
ごろごろ・・ぴかぴか。すんごかったですね。

色々なものが洗い流されていく感じでした。

停電にはならなかったけれど、家の電気を消して
ろうそくたいて、雷の光をのんびり見ていました。
たまには、キャンドルナイトもいいいもんだな~
結局、そのまま寝てしまっただよ・・(笑)

そして、24日のライブは、ボトルのたけさんと感さんとガンボールズさんのコラボレーション!
私は、できないことの方が多いけれども、それでもみんなとステージにいられることが
とても嬉しかったです。

みんなとってもいい顔してうたったり、演奏していたりで
それをステージから見るのも、本当に素敵でした。

眼差しという言葉が、ぴったりだと思いました。

今日もいい天気です。

■今日の一枚■


c0112672_9181621.jpg





江ノ電待ち
[PR]
Commented by Ms.GG★R at 2010-07-26 21:27 x
こんばんわ。先日はお疲れさまでした。

りりぃさんの写真はいつもやさしくて素敵♥
劣等感でつぶれそうな私の心にそっとしみ入ります
いつも癒されています。

またカントリーでお会いしましょう。
Commented by 高梨 at 2010-08-02 09:36 x
先日は、お疲れ様でした。

ブログ見てくださって、ありがとうございます♪
素朴な写真ですが、そういってくださってとても嬉しいです。
また、お会いできたら嬉しいです。
暑いので、お体きをつけてくださいね。
by takanashirie | 2010-07-26 09:18 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ