夏なんです。

暑い毎日で、肌もこんがりしてきた、高梨です。
みなさん、体調大丈夫ですか?
この暑さ・・・8月はもっと暑いのか?と思うと
とろけてしまいそうです(笑)

19日、霞ヶ浦フェスティバルにご来場してくださった皆様!!

そして、久しぶりにお会いできた方や、
ブログを見て来てくださった方、ガンボールズさんのファンの皆様!!
お会いできて、嬉しかったです。
そして暑い中、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しんでうたうことができました。

実は、前日のお仕事中、すってんころりんしてしまい・・・
後頭部に大きなたんこぶを迎えてのライブでした。

幼い頃は、転んだり、すりむいたり、たんこぶつくったりって
よくしていたけれど。(それだけ、先も見ず何事にも夢中だった)
大人になってからは、そういう経験があまりなかったので
どんくさかった昔を思い出しながら・・
頭は痛いけれど・・逆に気合を入れてもらったかのような感覚になって
スッキリしちゃいました。
忘れていたこと、久しぶりに思い返せたので、たんこぶ~さんに感謝です。

そして。リバーサイドスタジオカントリーにて!!
ガンボールズさんのコーラスに再度参加させていただきます。

■7月24日(土)

■喰いライブ

BAND

 GUMBALLS+BOTTLE BABYS→BOTTLE GUMBALLS
 G.G.R.
JAPINA ROCKING

OPEN 19:00
START 19:30

CHARGE \2,500(FreeFood + 1drink)

■茨城県土浦市港町1丁目6-15

■お問い合わせ:029-826-7040


ちょこっとお知らせでした。

■今日の一枚■

c0112672_11361755.jpg



HBビーチにて
ペリカンさん。
[PR]
by takanashirie | 2010-07-23 11:36 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ