ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。
長らくブログの更新もできず、ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。

ですが、私自身いたって元気でやっております。
書きたい時に書こうと思っていますので
今後も、更新など色々長らく遅れたりすることなどがあると思いますが
よろしく御願い致します。
しかし・・長すぎだろっ(笑)って言われてしまいますね・・
すみません・・。

そして、何点かお知らせです。

報告が遅れてしまい、ご迷惑おかけします。
ラジオについてですが、現在お休みをいただいております。
出られるときには、ひょっこり出ることもあるかもしれませんが
その際には、またお知らせして行きたいと思います。

また、7月19日 霞ヶ浦フェスティバルライブ枠に参加します。
私自身のライブではなく、今回は、GUMBALLSさんのコーラスにて参加します。
時間帯などの詳細は、まだわかりませんが、午後からの出番とのことです。
詳しくわかり次第、お知らせしたいと思います。
出店や、水上フラッグ、水上玉ころがしなどなど、色々なイベントがあるようです。
ご家族で是非遊びに来てください。霞ヶ浦フェスティバル自体は、10時頃より開催されます。

長くなってしまいましたが、ここ半年色々な経験をさせていただきました。
アメリカに行ってきたり、人との出会いであったり、たくさん感じながら生活していました。
色々な迷いもあり、まだ答えはでませんが、確実に自分自身の捉え方などが変わってきているのを
実感しています。今まで気がつくことはなかったけれど、気がつくことが増えてきました。
人は、色々な思考に縛られがちですが、感じるということがとても大事なことなのだと思います。
たとえば、空がきれいで、きれいだなと感じること。何気ないことだけれど、きれいだと感じた瞬間に、
心が開放される気がする。そういう瞬間のエネルギーも、とても普段の生活の中で大事なことなのだと感じます。何気ないことだけれど、力をもらっている気がします。

c0112672_13592396.jpg



だからといって、それを押し付けているわけでもなんでもなくて、気が向いたら空や周りのことに目を向けてみてください♪そういう心の豊かさが増えるといいなと思います。
自分自身を創るのも、自分です。

久しぶりにパソコンに向かって、長々と書いてしまいました~
余裕があったら見てみてください~


c0112672_13564087.jpg

[PR]
Commented by こあつく。 at 2010-07-17 23:32 x
ご無沙汰です。
久し振りに訪れたら、更新されてました☆

何だか嬉しいです^^

そうですね。何を感じたか、ではなく、その「感じる」という事が大事なんでしょうね。そうありたいと思います。

お忙しいとは思いますが、体調、お気をつけて下さいませ。^^
Commented by 高梨 at 2010-07-23 11:49 x
ご無沙汰しております。
半年ぶりの更新で・・・すみませんでした。
コメントありがとうございます。
こあつくさんも、体調きをつけてくださいね。
by takanashirie | 2010-07-06 13:51 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie