ライブとラジオ情報更新しました。

皆さんお元気ですか?
私は、元気にやっています。

10月は、自分の誕生日があって、
お祝いしていただきました。
本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
「おめでとう」の日は、=感謝の日です。
誕生日のケーキって、なんだかいつになっても特別ですね。
子供みたいに・・嬉しくなっちゃいました。


c0112672_114201.jpg


わたしの大好きな本にこう書いてありました。

「今生きずして、いつ生きる」

心に染みます。深い言葉です。
生まれてきたことが、とてもすごいこと
偶然なんかじゃないんですね。
奇跡なんです。
そんな素晴らしい力を一人一人が持っている。

家族に「ありがとう」です。
一人じゃなくて、大切な人がいて生かされている
その中で生きている。



c0112672_1255966.jpg


ゼロから再生へ


いつでも、変わることができる。
変わらない思いもあるけれど
変わっていくこともある
変わっていくことも受け入れながら
変われる喜びを・・・


c0112672_126374.jpg


なんだか、あれこれと、書いてしまいましたが、
そうありたいのです。

※ライブ情報等更新致しました。
アップするの遅くなってしまいましたが、
明日24日うたいます。

土浦産業祭

14時から川口ショッピングモール505にて
うたいますです。

夜は、20時30~つくばのEASTOFEDNにて
うたいますです。
詳細は、ライブ情報に記載しています。

よかったらご覧になってください。

P.S→最近、デジカメ購入しました!!
     今頃?今更?ですが(笑)
    時代の流れには、遅れていますが(笑)
      大事にしたいですです。
[PR]
by takanashirie | 2009-10-23 12:12 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ