秋の香り

皆さん、ご無沙汰しております。高梨理恵です。

大切な人に会う前の喜びを、最近とても感じています。
昔とは、また違う感覚ですが、大切なことは、今も昔も変わらないのだと思います。


いやあ~、すっかり、秋ですね!!
金木犀の香りがどこからともなくしてきています。
いい香り・・この香りが大好きです。

そして先日、群馬の太田でうたってきました。
50号を走っていると、とてもきれいな夕日と夕焼けが顔を出していました。

これを見るために、ここにいるんだな~と、一人感動していました。

太田の皆様、お世話になりました。

c0112672_23375648.jpg



c0112672_23382688.jpg



c0112672_23391124.jpg




そして、今月久しぶりに土浦でライブします。
 ■9月26日(土)

 ■喰いライブ

 ■リバーサイドスタジオ カントリー
 ■茨城県土浦市港町1丁目6-15
 ■029-826-7040


 ■出演
  シュガーかつみ
  高梨理恵 with The Kellogg's
  GUMBALLS
  ラッキーエンド
  BOTTLE BABYS

 ■OPEN 19:00
 ■START 19:30

 ■CHARGE \2,500(FreeFood + 1drink) 

喰いライブということで、パスタなど食べ放題付です!!
カントリーのパスタは、とても美味しくお勧めです。
最近私は、ほうれん草とベーコンのパスタにはまっています♪

久しぶりの土浦ライブ楽しみです!!
よろしくお願いします。
[PR]
by takanashirie | 2009-09-21 23:55 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ