おひさしぶりです。

実家で、犬を飼うことになったようです。
まだ直接会っていないのですが、
お母さんから、写真が届きました。

と~っても、かわいいのです。
名前は、「めいめいちゃん」
私は、「ぽんた」がいいのではないかと提案しましたが、
採用されず(笑)

先日、迷い込んだ子猫ちゃんにも名前をつけて
「み~みちゃん」がいいと発言しましたが
これまた採用されず・・・
「おっさん」とみんなが名づけてました。

確かに「おっさん」ってなんだか・・
愛らしいような。

癒しに。
めいめいちゃんの写真載せます。

じゃじゃ~ん。
はじめましてのめいめいちゃんです。

c0112672_23451175.jpg




そして13日はラジオです。
インターネットラジオ
IR-TSUKUBAそれゆけ!リリー


5月13日 21時00より
今まで通りのインターネットと合わせてつくば周辺では84.2で聞く事ができるようになりました。
車では土浦市でも聞く事が可能です。
よかったら是非お聞きください。
ラジオへのメールもお待ちしております。


■21:00〜(生放送)





  IR-TSUKUBAWeb site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com
よろしくお願いします。
[PR]
by takanashirie | 2009-05-11 23:45 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie