ライブ予定追加しました。

3/11日モナレコードライブにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。
心から感謝しております。

そして今回は、東京まで始めて車で行った高梨です。
首都高は怖いな~なんてず~っと思っていたのですが・・
なんとか・・かんとか・・運転して
秋葉原に着いたときには、感激して泣きそうになりました(笑)
ドキドキ・・・と緊張感でいっぱいでしたが、運転できました。
お恥ずかしい話ですが・・
できないことはないのだな!!と思いましたのです。


そして急遽3月のライブ予定追加です。

3/28日

UNDER 30's LIVE!!でうたいます。

■場所/リバーサイドスタジオ カントリー
■土浦市港町1-6-15
■問い合わせ/0298-26-7040

■スタート 19:00~
■チャージ 1500円

よかったら、お越しください。

今日は、とても夕日がきれいでした。
夕日の海。
そんな感じのオレンジ色が広がっていました。
素敵。
[PR]
by takanashirie | 2009-03-20 23:45 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie